BLOG

KMC ROCKSTARⅡ 20x9.0/MUDGRAPPLER 37X13.5-20

2013/11/25
NEWモデル、ロックスターⅡ
う~ん格好イイですね、先頃現地で購入したホイールが本日無事到着。
↑ 航空便は流石に高い、ビックリ ↑
(ちなみに4本で220kgでした)
”Yくん届いたよ~、見に来てね~”
 
IMG_1590[1].JPG

?? 新型ハスラー HUSTLER ??

2013/11/22
IMG_1569[1].JPG
スズキから面白いくるまが発売されます。
東京モーターショーにも出展しているみたいですが、
FJCとHUMMERと足して二で割ったようなフォルム・・・
個人的にはもうちょっとチョップトップして欲しかったな~
でも、バカ売れしそうな予感!!

★2012 TUNDRA CREWMAX★ 新古車x2台

2013/11/19

”オフロードアドベンチャー” 御来場お待ちしております!!

2013/11/15

IMG_1040.JPG
誠に申し訳ございませんが、私は参加できませんが
多数の御来場をお待ちしております。

今回はプチトライアングルも予定しているそうですよ、
うどんの販売も行います、お誘いあわせの上是非遊びにきてください!

石黒くんおんぶにだっこでスイマセンが宜しくお願いします!! 

★Auto Service IshiguroさんのHP★
http://as-ishiguro.on.omisenomikata.jp/
 

◆委託車輌で~す◆

2013/11/14
●LANDCRUISER40●
・1984年
・BJ46V
・4速
・パワステ付き
・クーラーなし
・ZEALリーフ
・ブラV

※興味のある方はご連絡ください、今月中に転売予定です!!

 
sIMG_1514.jpg
« Preview 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16