BLOG

◆年末年始休業のご案内◆

2013/12/29
誠に勝手ながら、12/30(月)~1/5(日)の間、休業させて頂きます。

年明け6日からの営業となりますのでご了承下さい。

皆様にとって2014年が良い年になるよう、スタッフ一同心より願っております。

sIMG_1197.jpg
 

”朝一” FJC納車

2013/12/07
雨の中の洗車、
新車の洗車は気持ちがイイですね~
白屋根に水垢もなくきれいピッカピカ!!
スタッドレスにはき替え朝一納車完了です。
S様有難うございました。

 
s__ (4).jpg

??このJKはありでしょうか??

2013/12/05
”先月撮影したJKのご紹介
 SEMAショーではなく、田舎のタイヤSHOPにいたJK
SHOPのおやじさんにいやな顔されましたが、何度か頼み込んで撮影に成功!
タイヤサイズ315/30R30(外径がなんと計算上951mm=37.4インチ)
如何でしょうか、このセンス?
気合入れてJKとホイール&タイヤ買ったまでは良かったけど、
予算がなくなりそのまま~~ って感じかな??
※殆どハンドルが切れない感じでした・・・
 sIMG_1077.jpgsIMG_1082.jpgsIMG_1081.jpg
IMG_1080.JPG

”1979 MITSUBISHI JEEP J36 ” FOR SALE

2013/12/01
どなたか如何でしょうか!!
・2700ccディーゼル
・コラムマニュアル
・6人乗り
・車検H26/4まで
・錆あります
J30系オーナーズクラブ ステンレスマフラー
4X4エンジニアリング カントリーサスペンション
ホワイトリボンタイヤ

 
__ (2).JPG
__ (3).JPG
__.JPG

「12個口荷物」到着!!

2013/11/30
先日仕入れた12個口の荷物が到着しました。
2m超の箱x2を含め、トータル166kg
先日のホイールを上回る金額に”ビックリ”
車輸入するより高いし・・・
どなたか今後コンテナ混載してもらえませんか~
【詳細】
FZJ80Lのシートカバー
プリマスエンジンパーツ=重量物
K-5パーツ=デカもの多数
TUNDRAパーツ=小物
F250パーツ
etc

sIMG_1598.jpgsIMG_1600.jpg
« Preview 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15