BLOG

家族旅行に行ってきました Part1

2009/01/22
家族旅行に行ってきました Part1

今週の日曜日から火曜日までの2泊3日で、家族旅行に行ってきました。
場所は2年ぶりとなる沖縄の”カヌチャベイリゾート”です。 クール http://www.kanucha.jp/index.html
なんといっても東京ドーム60個分の広い敷地に、18ホールのゴルフコースや2つの屋外プールに室内プールが1つにプライベートビーチもあり、他にフィットネスジムやカラオケルームなどなど、とにかく広い×2。
客室も広く、大所帯の村木家でも充分な間取りデラックスファミリールームhttp://www.kanucha.jp/room/dlx_family.html
部屋の面積は20坪でバルコニーには子供たちお気に入りのオープンジェットバス付き、旅の目的はこのゆったりとした客室にもあります。(末っ子長男、姉3人-中2、小5、小4、年中=夫婦+子供4人の6人一部屋)
画像で紹介したい所ですが、うっかりデジカメをホテルに忘れてきたことに今日気付きホテルへTEL。無事発見でき代引き発送にて手配完了、あ~良かった・・・。
●デジカメが届き次第、続編をアップします●

※実はカヌチャベイホテルの隣には「所さんの沖縄ベース」があるんですヨ!!必死になってホテルから探しましたが目視はできませんでした。あまりにも悔しかったので‘GoogleEarth‘で調べたらバッチリ写ってましたよ。東京ドーム3個分くらい?